パスポート取得申請代行

一般酒類小売業免許

古物商の許可

著作権登録代行

外国人在留資格手続

内容証明郵便作成

遺言書作成サポート

男性のための離婚相談


恩田行政書士事務所HOME

特定非営利活動法人 設立サポート

恩田行政書士事務所

東京都豊島区南池袋 1-9-18-240

Tel 03-5950-7079

営業時間 9:00-18:00

これからNPO法人を設立しようと考えている方のために、

  定款の原案をお作りします。



お引き受けするのは、定款「特定非営利活動法人設立認証申請書」の作成です

 これからNPO法人を設立する方を対象に、やっかいな定款の作成をお引き受けしております。

設立後の活動の予定を当事務所でヒアリングしまして、その内容に即した定款を迅速にお作りします。

さらに、申請の際に提出する「特定非営利活動法人設立認証申請書」も作成して、21,000円の報酬でお引き受けしています


下記の手続きは、当該サポートには含まれていません。

 ・設立認証決定後の登記手続き

 ・登記完了届出

 ・財産目録の作成

 ・事業開始の申告

これらはいずれもお客様ご自身でやっていただく必要があります。

あらかじめご了承ください。

※ 所轄庁への書類提出代行も当事務所にて行う場合は、別料金が発生します。


==ご相談される皆様の秘密は厳守いたします。==

国家資格である行政書士は、法律により依頼人の秘密を守る義務が定められています。

安心してご相談ください。


ご依頼についてのご相談は、E-mail・電話にてお受けします。



行政書士 恩田邦夫

(登録番号 第07081179号 / 東京都行政書士会 会員番号 第6896号)

Copyright (C) 2007-13 恩田行政書士事務所 All right reserved
本ホームページの内容の全部又は一部の転載・模倣を固く禁じます。

inserted by FC2 system