パスポート取得申請代行

離婚相談

一般酒類小売業免許

古物商の許可

著作権登録代行

外国人在留資格相談

内容証明郵便作成


恩田行政書士事務所HOME

遺言書作成サポート業務について

恩田行政書士事務所

東京都豊島区南池袋1-9-18-240

でんわ 03-5950-7079

営業時間 9:00-18:00

大切な方のために・・・

どんな人でも必ずむかえることになるのが、この世との別れの日。

自分が死んでしまったあと、どのように財産を分配してほしいのか

  それをのこされた大切な方々に伝えるための方法が遺言書です。


通常の遺言書(自筆証書遺言)は自筆で書かなければなりませんが


誤った方法で書いてしまうと、


本人が亡くなったあとで、その遺言書が無効とされてしまうこともあります。



遺言書を書こうと考えているあなたの意向を聴いて、


お望みの効果へと導くために、どのような書き方をすればよいのか


草案というかたちで文面をおつくりするのが


当事務所の”遺言書作成サポートサービス”です。



国家資格・行政書士だから、まかせて安心

最初に提示した報酬料金以上のお金は受け取りません。

また、遺言書は一度書いたあとでも、その内容をのちの遺言で撤回することができます。

「元気なうちに、まずは1回書いてみよう」そういう気持ちではじめてみるのも良いと思います。


 ※ また、公正証書遺言の証人になることも承っています。




こちらのホームページも参考にしてください。


<<ホームページ「遺言書作成・はじめの一歩」>>


==相談希望の方の秘密は厳守いたします==

行政書士は法律により守秘義務が課せられています。

安心してご相談ください。


ご依頼についてのご相談、お見積もりはE-mail、電話にてお受けします。


行政書士 恩田邦夫

(登録番号 第07081179号 / 東京都行政書士会 会員番号 第6896号)

Copyright (C) 2010-12 恩田行政書士事務所 All right reserved
本ホームページの内容の全部又は一部の無断での転載・模倣を固く禁じます。

inserted by FC2 system