パスポート取得申請代行

離婚相談

一般酒類小売業免許

古物商の許可

著作権登録代行

外国人在留資格相談

内容証明郵便作成


恩田行政書士事務所HOME

離婚協議書作成のご依頼について

恩田行政書士事務所

東京都豊島区南池袋1-9-18-240

電話 03-5950-7079

営業時間9:00-18:00

「届け出だけでもさっさと済ませてしまおう」と投げやりになっていませんか?

  あせって決める前に、いま一度じっくり考えなおしてみましょう。




当事務所では、離婚協議書の作成だけをお引き受けすることもありますが、

ご事情をお聞かせいただいている都合上、それ以外のサポートもさせていただいています。

場合によっては、離婚をふみとどまるようにおすすめすることもあります。


離婚協議書作成についての業務は、

その性質上、初回の面談から料金をいただきます。

最終的に協議書の作成をお任せいただくにいたらなかった場合でも、

1回の面談で、1時間まで、5,400円をいただいています。


まずはEメール、お電話、または郵便にて面談希望である旨、

及び、これまでのいきさつ、これから決める必要があるが迷っていらっしゃる部分を

お知らせください。


初回面談時に無料にて印刷物

(お任せいただくかどうかを判断いただくための5ページ程度の”しおり”と呼んでいるもの)

をお渡しします。

どのように関わっていくのか、お客様と当事務所で話し合った上で決める

「オーダーメイド」のようなものと思ってください。

例えば、相手方配偶者とのお話合いに立ち会うことも可能です。


 



ご注意いただきたいこと

相手方配偶者と、これまでも話し合いを続けていて、

既にお互いの意思の伝達が成立しないようなケースは、

「紛争」としてとらえざるをえないため、

お引き受けいたしかねます。

あらかじめ、ご了承ください。



==ご相談される皆様の秘密は厳守いたします。==

国家資格である行政書士は、法律により依頼人の秘密を守ることが義務づけられています。

安心してご相談ください。


ご依頼についてのご相談、お見積もりはE-mail、電話にてお受けします。



行政書士 恩田邦夫

<<プロフィール>>

(登録番号 第07081179号 / 東京都行政書士会 会員番号 第6896号)

Copyright (C) 2007-16 恩田行政書士事務所 All right reserved
本ホームページの内容の全部又は一部の無断での転載・模倣を固く禁じます。

inserted by FC2 system